【2013 Spring ワコールセール】半年に一度の大チャンス!ワコールスペシャルSALE☆期間限定で開催中♪2013年5月12日(日)23:59まで!!

大人気 下鳥の女王乳塩 バスタイムに心地よさを

ゆったりとしたバスタイムの塩マッサージで体を爽快にしませんか
つるつるの素肌美人になりましょうね。人気ショップのQVCの売れ筋から
から好評のバスソルト下鳥の女王乳塩はいかがでしょう
もはやブランドの下鳥養蜂園の良質なローヤルゼリーを配合した、
ミネラルたっぷりのバスソルトです。塩に含まれるミネラル成分が
肌を引き締め、健やかに保ちます。ローヤルゼリーに加え、
黒砂糖や米ぬかエキス、ヒアルロン酸も配合しました。
潤いのある美肌作りをサポートします。600グラム入りのたっぷりサイズを、ふたつセットをお奨めしますよ


icon
icon

お肌を十分に濡らしてからご使用ください
商品の口コミもありますね

バスソルト 下鳥の女王乳塩
icon
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22569103

この記事へのトラックバック

申し送れましたが、米ぬか石鹸を追加しました!
Excerpt:  米ぬかオイル配合の自然派石鹸を西洋香道ライブドア店に入荷  しな〜っと追加されていたんですが、ライスブランソープ(米ぬか石鹸)は米ぬかオイル配合された石鹸ですこの米ぬかオイルは米ぬかセラミドという..
Weblog: 西洋香道ライブドア店営業日誌
Tracked: 2006-08-24 20:04
×

